外来

[平日]8:30〜12:30・14:00〜17:00

[土曜]8:30〜12:00

[休診日]日曜・祝祭日

急患・緊急外来の場合は365日24時間受付

医療法人AGIH 秋本病院 > お知らせ > 採用情報 > 【健診センター】 事務・データ入力作業(非常勤)を募集しています

採用情報

【健診センター】 事務・データ入力作業(非常勤)を募集しています

当院では現在、健診センター事務(非常勤)を募集しています。募集要項は下記の通りです。

ph_kenshin

募集職種 健診センター事務・データ入力作業(非常勤)
仕事の内容 ・健診測定結果・データ入力作業
・書類郵送準備・発送
必要な資格 健診事務経験者
給与 ・時給  950円
勤務時間 1)9:00~13:00
2)9:00~17:00
・時間帯は応相談
・勤務日数4~5日/週 (シフト制)
休日・休暇 日曜日・祝日・その他(シフトによる)
・年末年始(12/31~1/3)
・お盆休診期間
待遇・福利厚生 ・交通費 上限 25,000円/月
募集人数 1名
応募方法 [1]ホームページのエントリーフォームからお申込み下さい。ご連絡させて頂きます。
[2]担当・野村まで、直接お電話下さい。
[3]履歴書・職務経歴書をご持参ください。

当サイトからの応募で、特別給を支給します

当サイトからご応募いただき、入職したコメディカルの方には、入職から3ヶ月後に特別給として10万円を支給いたします。

季刊誌 ブリーフレター

秋本病院の情報誌。
「人と地域と医療を繋ぐ」を標榜にして年に3〜4回発行しています。

このページのトップへ